断りにくい仕事を引き受けてしまったので、今日行く予定だった歯医者に行けなかった。
カリスマ性が凄い歯医者に会う機会を失ったぜ!残念!

さて先日、もっと下らない祭りをやろうよ!「ムダ祭り会」を作りたい! という記事を書きました。


そして、ホントに作りました。

http://www.mudafes.com
logo




サイト自体は5日ほど前からあったのですが、twitterなどで正式に拡散を始めたのは今日です。
第一回の祭りの場所を確保したり、細かいサイトの調整をしていた結果、結構時間がかかりました。

そして、URLを見れば分かりますが、独自ドメインを取得しております。
まあつまり、お金がかかっているわけです。これはなかなかの本気度ですよ。
上のロゴは一緒に立ち上げにあたっている友人に制作してもらいました。つまり、人も巻き込む気満々です。


去年のかまくら作りを終えた後あたりから、「こういうのもっといっぱいやった方がいいな」という気持ちがありました。
東京にはたくさんのイベントがあるのに、まったく意味のないイベントをやってる団体が少なすぎますよ。


ちなみに、第一回企画は特技交換祭りという企画です。
4月5日の15時~やります。
場所は、駒澤大学駅付近のシェアハウスをお借りしました。


しばらくはこのムダ祭りの運営に注力していきたいと思います。よろしくお願いします。



twitter: http://twitter.com/kenhori2
よろしければフォローお願いします。