正月ボケも治ってくる時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は近所のスーパーで売っていた100個入りのあんドーナツを食べて暮らしています。
堀元です。


今日は江ノ島さんに会ってきました。

IMG_20150110_162154
江ノ島さん(写真左)


ただの死んだ目の男ではありません。
あんぱんという、愉快な文章がいっぱい載ってるwebサイトの管理をしている人です。
彼の死んだ目をたっぷりいじろうと思いましたが、写真右の僕の目も死んでるのでやめておきます。
この写真は新宿アルタの横で撮ったものです。
人混みの中で成人男性二人が自撮りしてるんだから、そりゃ目も死ぬというものです。


さて、休日の昼間っからどうしてそんなことをしているのかといえば、「あんぱんに文章を寄稿しないか?」というお誘いを頂いたからです。
たいへんありがたいお誘いでした。
ブログやってみるもんだなあ、と思いました。


で、細かくお話を伺いました。アルタ横のルノアールにて。

IMG_20150110_161830
自信なさげなピースに好感が持てる(ロクな青春送ってない感じがするから)


話の中では、江ノ島さんが「温かいお茶が美味い」と連呼していたことが記憶に残っています。
あと、「ゲームばっかりしてたら学生生活が終わった」みたいな話を聞きました。
とても共感して盛り上がりました。暗い青春を送った大人が大好きです。
あんぱんに関するビジョンとかも聞いたんですけど、話の中身は忘れました


まあとにかく、最終的にOKを出したことは覚えています。
なので、僕の書いた記事があんぱんに載り始めます。月一くらいのペースで。
二月の頭くらいに最初の記事が載る見込みです。
そちらでの活動もご覧いただければ幸いです。



twitter: http://twitter.com/kenhori2
よろしければフォローお願いします。