今年は、かまくらを作ってその達成感と共に年を越しましょう。

かまくら

[企画の概要]
札幌市の公園「中島公園」にて昼から集まってかまくらをつくります!
人数にもよりますが、基本的に全員で協力して一つの巨大かまくらを作りたいと思っています。
何時間で完成するのか見当もつかないので、終了時刻は申し上げられません!(笑)
完成したら、いったん解散。ここまでがメインの活動になります。

夜になってから、お暇な方は再集合。かまくらの中で食べたり飲んだりしながらカウントダウンしましょう!
かまくらに入りながら迎える年越しは特別なものになると思います。

昼だけの参加、夜だけの参加、飛び込みの参加、途中退場などなんでも歓迎しますので、一部だけでもぜひご参加ください。

[日程]
12月31日 14時札幌市営地下鉄南北線中島公園駅3番出口集合
(当日は堀元が「巨大かまくらづくり!」というフリップを持ってお待ちしております)

14時~ かまくらづくり。完成したら解散
23時~ 再集合&カウントダウンパーティ

[場所]
札幌市中央区中島公園

かまくら建築場所:地下鉄中島公園駅三番出口を出て「右に」進むと、すぐに分かれ道に出ます。
その分かれ道を「左に」進むと、5分ほどで「巨大かまくら作り!」の看板があります。
その看板の方向に進むとすぐに到着します。
途中参加の方はこの現地に直接お越しください。
分からなければ09068704430まで電話をお願いいたします。

[費用]
無料!


[持ち物]

(昼の部)
・寒さに耐えられる服装(長靴、スキーウェアなど全身を覆える服)の着用をオススメします。
・寒さに耐える根性
※あと、可能な方はシャベルなどの雪かき道具を持ってきていただければ大変助かります。

(夜の部)
食べ物、飲み物
(こちらで用意は致しません。居合わせた人たちでうまいこと食べ物や飲み物を交換してリッチなパーティにしましょう)


[参加の方法]
飛び込みでも結構ですが、参加表明して頂ければ大変助かります。
ojigisuru@gmail.com に「かまくらイベント参加します!」の一言を添えてメールをお願いします。




twitter: http://twitter.com/kenhori2
にリアルタイムで情報を載せていきますのでよろしければフォローお願いします。